2018年07月25日

30坪45,9万円!優良品質+格安料金=良安【外壁塗装のペンキ王】

・30坪45,9万円
・施工品質を高いまま、料金を格安に下げることができる

「外壁塗装の専門家」が“良安”で塗装します!
外壁塗装のみであれば、追加料金なし!
相見積もりをしていただければ、ペンキ王の明白な料金体系や施工手順がわかります。


◆ターゲットユーザー◆
・東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、宮城県、茨城県南部、愛知県、大阪府の戸建てにお住まいの方(今後対
応エリアは拡大す
る予定)


◆おススメの提案の仕方◆
外壁塗装をせずに放置すると、ひび割れや雨漏り、住宅そのものの劣化などを引き起こす恐れがあります。
そのため、外壁塗装は定期的に行うべきものです。

しかし、自分で塗装するには、道具を買い揃え、高所での作業が必須となり、体力をかなり消費する作業になる
ので、リスクがあります。

ペンキ王は、30坪で45,9万円で行い、5年間の保証付きです。外壁塗装のみの場合は、追加料金が発生しない明
瞭な見積もりです!
しかも使用する塗料は、国内大手の日本ペイントです。


◆広告主からのメッセージ◆
他のサイトでは、30坪20万円台で掲示しているところもありますが、結局追加料金がかかり、
最終的には100万円を超えることもあります。
しかし、ペンキ王は、外壁塗装のみであれば、追加料金が発生しません。
ペンキ王が格安を実現できたのは、極限まで営業コストを削減したからです。
施工の質が下がるわけではないのです。

外壁塗装は、戸建て住まいの方には必須のもので、高単価なサービスでもあります。

一括見積サイトでは、人件費や見積サイトへの支払い費用の負担が、工事業者・消費者にのしかかります。
しかし、当社は中小から年間売上高1兆円を超える建築業者まで様々な建築業の取引先がありました。
小規模な良心的な業者と、消費者をインターネットで直接つなげれば、
安価な価格で良質な工事を提供できると当社は考えました。
良心的な業者を選定できれば無駄なコストがかからない分、
一括見積サービスよりも安く工事を提供できるはずです。


30坪で45,9万円!?安すぎるカラクリお教えします【ペンキ王】


雨漏りを防ぐために…

外壁塗装なら【ペンキ王】





posted by だし巻きたまご at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。