2018年07月26日

瞬間吸水 純国産 1秒タオル

タオルに必要なことは吸水性。ホットマンの「1秒タオル」は優れた吸水性の証です。

吸水剤といった薬剤により吸水性を確保するタオルが増えている中、
薬剤ではなく天然の綿素材を生かすことによりすぐれた吸水性を生み出しております。
ホットマンのタオルの約80%が1秒タオル認定商品、豊富なバリエーションから、
お好きなデザインやサイズをお選びいただけます。

数々の賞を受賞し、テレビ、雑誌にも取り上げられた1秒タオルの素晴らしさを是非お試しください。

1秒タオルの試験と認定等について↓
https://hotman.co.jp/wp/wp-content/uploads/2016/06/similarity.pdf

【1秒タオルがくれる幸せ】
1秒タオルはゴシゴシしなくても吸水しますので、お肌や髪を大切にする方の強い味方です。
髪のお手入れにはシャンプーやコンディショナー選びも大切ですが、
タオルドライに毎日使うタオルの品質が大きく影響することが見過ごされがちです。
吸水性の良いタオルを使うことによってドライヤーの時間も短縮できるので、
デリケートな濡れた髪に優しく、電気代も節約になります。

入浴後にお子様の世話、食事の支度などで忙しい女性には特に必要なアイテムです。
洗顔の際も軽くあてるだけ吸水します。1秒タオルによって、
タオルは拭く時代から「あてる時代」に入りました。
しなやかで吸いつくような感触を是非お楽しみください。
1秒タオルは、柔軟剤、吸水剤などの薬剤を一切使用しておりません。
したがって、赤ちゃんにも安心して安全にお使いいただけます。

【150年の歴史】
ホットマンは明治元年創業、おかげさまで2018年に創業150周年を迎えました。
純国産、高品質、安心安全にこだわり続け、生産から販売まで一貫して自社で責任を持って心をこめて作っております。
各メディア様におかれましては、是非ホットマンの「1秒タオル」をお取り上げいただき、
共にお客様のニーズにお応えしていければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

瞬間吸水! 1秒タオルはこちら





posted by だし巻きたまご at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。